社会に出まして

社会というものに出まして、約2ヶ月が経過しました。
それはもう太りました。
研修も終わり、配属も決まりました。


いよいよです。


この2ヶ月はブログを書く時間が作れない日々を過ごしてきましたが、ちゃんと書いていこうかな、と。
ただ、生活の大半を占める業務に関することは、情報漏洩的な意味で書くことができないため、

  • おもしろいと思うスマフォアプリの紹介
  • IT系ニュースでおもしろいものの紹介と考察
  • ダイエット日記


といったコンテンツでやっていきたいと思います。
アプリなんかは、現状iTunesStoreのランキングと新着、検索以外では各アプリに到達不可なので、
なんとか役に立つかもしれません。


今後の業務に役立つ可能性も高いので。


それでは。