This is the place to try。

今日から、社会人2年目に突入しました。



これまで人より長めな学生モラトリアムを満喫してきて、
そんな生活がガラリと変わった1年前。


その日から、
世界は変わって、それでも変わっていなくて。
夢を見失っては、また思い出して掴もうとして。
そんな1年でございました。



さて今年はどんな年にしようかということで、
目標を立ててみようと思います。



昨年の目標、


「なんか賞をとる」


は販促懐疑賞の協賛企業賞を頂くということで何とか達成できました。
【ご報告】第3回販促会議賞でセガ様より協賛企業賞をいただきました - ぬのむ日記


でもそれ以降の賞レースは散々でした。
意識云々ではなく単なる力不足だったな、と今では思っています。


というわけで今年の目標1つめ。



「なんかでいちばんになる」


いけるかなー。



あとここ1年は、
土日にいろいろ楽しいイベントに参加させてもらいました。
2ヶ月前から全土日が埋まるくらいフットワーク軽めな僕なので、
楽しみじゃくりました。


でもやっぱね。
そろそろうずうずしてるので。
目標2つめ。




イベントを企画する側になる


楽しいのやります。
そんで参加者より楽しみます。
この目標が一番早く達成できるかな?



あとはこまごました目標群。




一人暮らしする


5月か6月からするよー。想定は恵比寿近辺!
家具を捨てようとしてるキミ!
僕が引き取りますよ!





DJする


「あーやりてーなー」ってことは、ちゃんと実際やろうプロジェクト第1弾。
まずアプリで練習中。
現実的なところで、今年中にUSTで流したい。





あと最後。



選択を迫られた時の基準は「それが夢に向かっているか」にする。