元気になる唄を集めてみました

元気になる唄を、Youtubeより集めてみました。

テレビもずっと地震の報道で、直接被災した以外の方々も疲弊しきっているように思えます。
現地のライフラインは回復しておらず、3月13日現在、Youtube動画を見ることは難しいこともわかっています。
でも、日本全国、ネットに繋げられる人で元気のない人を、少しでも楽にしてあげられたらと思ってブログにまとめている次第です。

動画自体アンオフィシャルなので、著作権の問題もあるとは思いますが…
それでも載せたいと思ったので載せます。
何かありましたらTwitterアカウントの方にご連絡ください。
随時追加するかもしれません。



いつでも微笑みを Mr.Children

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター

勇気100% 光GENJI

福笑い 高橋優

太陽は沈まない THE ALFEE

友達の唄 ゆず

POWER ポケットビスケッツ

蘇生 Mr.Children


【追記】
阪神大震災の3日後に放送したMステの映像です。
@yanagi_daiさん感謝!

がんばりましょう SMAP